ふと人として思う事をつらつらと書こうと思った

何かブログを書くことで世の中の役に立つような事を書いていこうと思いました。
自分の持っているスキルや情報で役に立つことが何がありそうかを書き出してみようと思いました。
その経験から主にこれから何かを始めようと思う人の参考になる事を書いていこうと思います。

私の経験してきた事。
・仕事はIT系。
・今はプロジェクトマネジメントやサービスの企画の仕事をやっています。
・昔はWEBやアプリのデザイナーをしていた。
・Photoshop、Illustraterと、編集程度でPremiere、Aftereffectsは今でもたまに仕事で使います。
・HTML、CSSはわかります。
・パワポ、エクセルは仕事で良く使います。
・勤めていた会社を独立し法人化して5年ほど経ちました。
・転職3回、起業1回
・財務諸表はざっくりと理解しています。
・ECショップを立ち上げ中。輸入アパレルの販売をしようとしています。
・美大出身です。
・40代
・デイリーでお金の出入り管理をおこなっています(3年先位までの予測を立ててます)。
・スマホアプリの仕事系ゲームにはまって一日現在3アプリをルーティンで回してます。
・3ヶ月で体重を10kg落としました。
・株式投資、仮想通貨投資、iDeco、Nisaやってます(基本放置)。
・ドラムを2年習ってました。

思いつくものを書き出してみて、これらの経験や日々思ったことなどから記事を書いていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です